配布しつつ圃場行ったり来たり

今日は耕起に出て下さった方々もおられ、各圃場の状況を確認しつついったん帰宅し、自治会の用事しつつ農業関係のいろんな配布ものしたりしつつ再度圃場での作業等していました

 dscn6052.jpg

きたよしさんとこも息子さんがトラクターでの興耕起しておられ、見守りつつの耕起でしたがセンス良いトラクター作業にさすがはと思いました。今日は同じくま~さんとこの息子さんも頑張ってくれたりでありがたい限りです

dscn6053.jpg

この写真に写っているMおさんやましゃくん、きよちゃん、わたしの高校の先輩など数多く出役してくださり嬉しい限りです

dscn6054.jpg

M君も各圃場の伸びた草を刈って下さったり皆さん一丸となって下さる姿に感動

dscn6056.jpg

私も夕暮れ時まで皆さんと共に汗しました。秋の日は早く落ちます中ライトをつけてでも作業してくださり今回の耕起計画、無理なかったのだろうかとちょい反省しつつの日曜でした

Filed under: 農業 — admin 20:42:00  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>