催事案内

各団体に所属しているといろんな案内が来ます。この案内が私の仕事のもととなり本当にありがたい案内なんです。

dscn0932.jpg

毎度のごとく寄せていただいている「奥永源寺渓流の里」での3周年記念イベントにこれまた毎度のごとく出店します

dscn0930.jpg

こうした申し込み用紙、提出前に撮った写真なのですが私の場合観光協会員としてこの東近江をPRする目的も兼ねております。

dscn0936.jpg

これは参加しなかった催事なんですが、大阪での出店はいかがですかと言う案内。大阪が遠いなあ~と思っていたら

dscn0935.jpg

東京で行われる「まるごと東近江」の催事に出店しないかと言う誘いもいただきました

dscn0933.jpg

田舎のおやじとしては中央区日本橋と聞いただけで緊張してしまいます。どうやって物を運ぶか、ブース設営も単純ではなさそうですし、3日間での販売数量の予測など全くできないので遠慮というか怖気(おじけ)づいてしまい、不参加にしました。怖気づいたのは冗談で、こんな都会の真ん中での販売となるとふれあいフェア―、二五八まつりの比じゃないくらいの本数、個数を製造しなくちゃいけなく、製造が間に合わないのが本音なんです。個人のおやじが燻すチキン、出来る数にも限度があり、来春から量産できるように計画しなくっちゃと考えています。

Filed under: 美湖母湖モノローグ — admin 11:10:10  コメント (0)