初スズキ

私、免許取って40年になりますがスズキの車は初なんです。バイクでもカワサキ、ホンダでしたし車は最初は日産を3台、その次がトヨタ、ちょろっと三菱(これでえらい目にあった)、んで懲りてダイハツが今まで続いていました。婿に来た時のこの家の車も日産、当時の家の軽トラはスバル、そしてトヨタ、マツダってな具合なんです。本来ディーラーで新車ほしかったのですがトラクター購入時の事で予算が足りなく中古でいいからと「なるちゃん」に相談したんです。そして今日引き取りの為

dscn8403.jpg

ジャパンネットワークコーポレーションへ

dscn8404.jpg

3年ほど前のですがあればよいなあと思っていた装備は全てついていました。そんで走りも最初ターボ車でもどんなものかとタービン交換する予定でしたがその必要もなかったみたいです。ただ、昔人間の私は信号待ちでエンジンが止まったりするシステムなどに戸惑っていました・・・と・・・今日の思い出話でもしようとしていたらやまかんから「今から行くでよっ」の電話

 dscn8443.jpg

久しぶりにいろんな話に花が咲きました。話題と言えば体のやれどこそこが痛くなったとかだれだれに孫ができたとかそんな話。とにもかくにも年齢に「ふさわしい(?)」話で盛り上がり先ほど解散しました。で、のぶちゃん、レクサス乗っているとはさすが高給取りだなっと冷やかしたりしつつ軽の中古車が関の山の寛珍は恥ずかしかったです。

Filed under: 美湖母湖モノローグ — admin 23:26:42  コメント (2)